auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< 明日 | main | 残念。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろ書きまーす

久しぶりのいろいろ書きます。

今日からの始まるイベントのため、
OWN WAY CAFEさんに納品してきました〜。

流行のスヌード。  ←バカの一つ覚えみたく、やたら使ってますが(笑)
新作です♪
この時期、よく使うストール類。
是非お店で見てみてください。

他にはスパッツ、カチューシャ、ヘアゴム、帽子、ルームシューズ、マスク・・・
あとなんだったかな。

他の作家さんも、本当にたくさんのかわいいもの、納品されてました!
楽しみですね〜〜!!


OWN WAY CAFE Zakka Market  Vol.11

10月11日〜13日  10:00〜15:00

13日はフリマもありますよ〜〜♪♪



それから〜。
お兄ちゃんのマラソン大会。
毎年興味がなかったのに、今年は自分から参加してみたい!って。
何回かだけど練習してました。
本当に何回か・・・

結果・・・
お兄ちゃん悔しかったようで、終わってから涙してました。
涙するくらいなら、もっと練習すればよかったのに〜!って言いながらも、
私もうるうるしてしまいました。

雨の中、一生懸命走ってる姿、良かったと思います。
順位よりも、自分で決めて参加して。
最後まで走りきれたことで、十分だと思います。

来年は、是非順位を狙えるくらい練習しようね!!

マラソン大会では、つくしさん・CAPRICEさん・so-ra*さんもいらしてました。
思わぬところで会えて嬉しかったわ♪♪
みんな真剣な顔で頑張ってました。

子供が頑張る姿には弱い私・・・
我を忘れて!?
so-ra*さんの娘さんを大声で応援してしまった〜(笑)
本気で走ってるのに邪魔だったよね。
ごめんごめん。


それから。
お友達が遊びに来てくれました。
とてもとても楽しい時間で、あっという間。
夜中までおしゃべりってすごいよね。
でも全然足りないの〜〜(笑)

イケメン男子と話してた時にね、
かくかくしかじかで、(長いからはしょるね)
色で表すのなら、付き合いたい女の子の色は「ピンク」で、
友達とか奥さんにするなら、「ブルー」って話になったの。

これは、20代の彼の考えなんだけど、
「結婚してもいつまでもピンクでいられても困る」
とのこと。
まぁ、確かに結婚は生活だからねぇ。
ピンク要素(カワイイ部分)は必要だけど、ピンクだけじゃ・・・と私も思う。

が。
じゃあ私の色は?って聞いてる途中で、遮るように
「ブルー。それも濃ゆいブルー。」って言われた。
失礼極まりない(笑)

いやいや・・・。
私はブルーだけじゃなく濃ゆいブルーか。
じゃあ、ピンクな女になるように頑張るわって言ったら、
絶っっっ対に無理!と言い残し、帰っていった。
若者め・・・ちっ。

非常に残念だわ(笑)
でも、もっと残念なのは、おしゃべりしてた友人は、ブルーどころか、ブラックな人でした。
聞けば聞くほど、話せば話すほどブラックだ。
何色を混ぜてもブラックだ(爆笑)

そんな20代の恋愛の理論?をネタに盛り上がる30代のオバサンでした。
か〜な〜り笑わせてもらいました。

涙流しながら笑うって楽しいね〜〜。
お腹も痛いもん。

そして、ストールが欲しいとあまりにしつこいので(笑)
新作のスヌードを差し上げました。
流行にのれた上に自分に似合うと、喜んで帰って行きました。

ここ最近のいろいろでした♪

| aui | 「いろいろ書きまーす」 | 08:03 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:03 | - | - | pookmark |
マラソン大会、お疲れ様でしたー。

朝から待ち時間たっぷりで、それだけでも疲れてるのに、
雨の中、うちの娘の番まで残っててくれて、
大きい声で頑張れー!って応援してくれて。
本当に、本当に、嬉しかったの。

もうとっくに帰ったと思ってたから、auiちゃんに気付いた時はびっくりで。
すぐに“ありがとう”言いたかったけど、
娘の姿にウルウルで、auiちゃんの声援で、さらにウルウルが増して、会うのためらっちゃったの。
…なのでメールでごめんね。

私にはauiちゃんがピンクに見えるよ。
本当、ありがとう。
| so-ra* | 2010/10/11 11:34 PM |

so-ra*さんへ

お疲れさまでした〜。
かなりのどしゃ降りだった時もあったけど、走る時は少しマシでよかったよね〜。

応援・・・力が入りすぎて申し訳ない。
ちょっとお声が大きすぎましたねぇ〜・・・
でも喜んでもらえて、私も嬉しい〜♪
こちらこそありがとう♪♪
| aui | 2010/10/12 7:55 PM |

え?!
マラソン大会出てたの!!
うちは出てないけど、友達を応援しに雨の中ずっと
応援してたけど、お兄ちゃん分からなかったわ(>_<)
そっかそっか、雨の中、本当によく頑張ったね!!
お疲れ様でした(*^_^*)
| だんちゃん | 2010/10/13 11:47 AM |

だんちゃんへ

そうなのよ〜!
参加してたの♪

だんちゃんも同じ会場には居たんだね〜。
会えなくて残念。
うちのお兄ちゃんにしばらく会ってないよね?
気付きにくくなったかも〜。
もう、まんまるほっぺじゃないからさ〜(笑)
| aui | 2010/10/13 10:56 PM |











一番上へ