auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< 嬉しく思うこと | main | また・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろ書きまーす

土曜日、お兄ちゃんの参観&バザーの日。
別に参観は行かなくてもいいんだけど・・・

お兄ちゃんに聞いたら、どっちでもいいよ〜とのこと。
どっちでもいいと言う間は、行ってあげようかなって思うauiです。

お仕事も自分の学校もお休みして、「お母さん」の日です(笑)

いつものように参観して(おしゃべり??)、バザーでは、娘に付き合ってゲームを何回か。
1回50円で、ボーリングやクジを楽しんでました。

私は、人込みだけでものすごく疲れて、ぐったりしてましたが(笑)

ホールでは、CAPRICEさんたち、家教の方々が、手作り品を販売していました。
1:5くらいでつかまって!?(笑)

大きなレースのドイリーと言うのでしょうか。
とても大きくて、テーブルにどーんっと置けそうな、
レース編みの作品をお買い上げしてきました。

もちろんバザー価格です。激安だよっ。
今度写真撮るときとかに、使わせてもらおうと思ってます♪


それから〜。
先日、so-ra*さんのお家にお邪魔してきた時のこと。

いつも用事とかで近くまで行くと、寄ってきな〜!!って声掛けてくれるのです。
ありがとう♪♪

カフェオレを飲んでる時、突然、so-ra*さんとこのちびちゃんがハンカチ持ってきた。
そして、私のカフェオレを自分のハンカチの上に乗せて、
ど〜ぞってしてくれたのです!!




カワイイ〜〜〜〜〜!!
そんなことできるなんて〜!びっくりだよ〜。
なんかもう・・・感動と言うか・・・おばあちゃんの気持ち(笑)

娘ちゃんとも、ちょっとだけ女子トークさせてもらってぇ〜。
楽しかったです♪


あとは〜。
幼稚園の行事で、つどーむを借りての、鼓隊演奏。

娘はメロディオンとポンポン。
略して、メロポンと言うそうです。

家でもいっつも練習していて、頑張っていたので、
本番、私は泣きながら見ていました。
他人を見ても泣けるので、娘となれば当たり前です(笑)

子供たちの頑張ってる姿にも涙ですが、
園長先生もが泣いているのを見ると、ますます止まりません・・・

人間らしいというかなんというか。
とっても温かい先生方なので、そういうところにも感動なのです。

でも、感動もそこそこに。
私の学校があるので、ものすごい勢いで帰宅して、子供を預けてお勉強へ〜。
帰る頃には感動も何も、
間に合うかで必死だった私でもあります(笑)


私の学校の方は、相変わらずと言うか、毎日楽しく通っています。
本当にキャラの濃い人ばっかり〜〜。
休み時間は、ゲラゲラ笑いながら過ごしています。

たくさんの人とお話するってことで、本当にいろいろ勉強になります。
毎日が充実してるわ〜♪♪

作品作りもしなきゃいけないんだけど・・・時間が足りないわ〜〜。
でも頑張らなきゃ〜っ!

| aui | 「いろいろ書きまーす」 | 19:34 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - | pookmark |
毎日、毎日、ご苦労さまです!
大人になってもちゃんと地に足を付けて
頑張ってるauiちゃんを見てると
オバちゃん(ワタシ)、「ワタシも頑張らなきゃ」って思うのよ。。。

そうそう、バザーの時は5:1で捕まえて(笑)お買い上げ
ありがとうでした!
(大丈夫!ワタシも2枚、お買い上げ〜)
blogの画像に写るの、待ってるから〜〜〜*^^*
| CAPRICE | 2010/10/25 10:24 PM |

CAPRICEさんへ

私もオバチャンですが〜・・・
地に足がついてるかはわかんないけど、
なんとか頑張ってます!
学校に18歳の子がいるんだけど、自分にもそんな頃があったはずなのに、すっかり忘れちゃってるんだよね〜(涙)

ドイリー?テーブルマット??
大きすぎて、どうやって写真撮ろうか(笑)
一部分しか載せられなさそう〜〜
| aui | 2010/10/26 8:33 PM |

毎日頑張ってるね!
お疲れ様です(*^_^*)

つどーむでの鼓隊演奏!!
懐かしいな〜
あの頃のチビちゃんたちがガードやポンポン持って
演奏なんて・・・
見たかったなぁ〜
きっと私も感動の涙だわ(ToT)
時が経つのは早いもんやね〜(-_-)

頑張ってるみんなにおいてけぼりにされないように
おばちゃんも頑張ってパートに出ることにしました^m^
ブランク長すぎて、どうなることやら、
ちょっと不安もあるけどね。
お互いに頑張ろうね〜!(^^)!

| だんちゃん | 2010/10/27 10:57 AM |

だんちゃんへ

ついにお仕事始めるのね〜!!
動き出したね〜っ。

最初は不安かもしれないけど、だんちゃんならすぐに慣れるよ〜!
そして、そこの会社を、毎日爆笑の渦にしちゃうんだろうね(笑)
楽しそう〜〜〜(笑)

うんうん!
お互い頑張ろう〜!
| aui | 2010/10/28 8:45 AM |











一番上へ