auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< ありがとうございました | main | ひとり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろ書きまーす

ここ1週間ほどのいろいろ。


高校の時のクラス会がありました。
クラス会と言っても、いつもの仲間プラス何人かって程度の15人ほど。
とっても楽しい仲間たちなので、ずーっと笑いっぱなし!
気も使わずに、ゲラゲラ笑って、どうしょうもなく楽しかった。

昔と変わらない、でも、ちゃんと大人にはなってますが(笑)
ふざけたりしてる時は、高校生の気分。
でも、仕事の話とかになるとみんな真剣。

とってもとっても楽しくて、そして、いろんなことを学べた時間でした。
みんな次の日仕事なのに、朝まで飲んでました・・・
私も寝ずに仕事に行きました。
このツケがいつか来るんでしょうね・・・コワイコワイ。


それから、来月参加させて頂くイベント、plouf ploufの顔合わせ会。

本当は前にすでにあったのですが、参加できなかった人のために・・・って、
主催者のtousさんが、もう1度機会を設けてくれたのです。
なんてありがたいのでしょう〜。

来れないなら仕方ないわね〜!で済んだのに、時間を作ってくれました。
全員で6人だったのですが、まぁまぁ楽しい方たちだこと!
ここでも笑いっぱなし!

やっぱり年齢の話とか〜(笑)
イベントへの思いとか。
お味噌汁は先に飲むか、後に飲むかとか。
私がオバチャンっぽいとか。
so-ra*さんの声がオカマみたいとか。
(声、治ったかしら)

とっても楽しくて、あっという間の時間♪
とてもステキな方たちに出会えて、それだけでも満足です。
イベント始まってもないのにねぇ〜。


お友達とランチにも行きました。
平岡にある、ベビーフェイスプラネッツってお店。
前は暖〇かなんかだったところ。

オムライスがとってもボリューミーで、ドリンク飲み放題! ←ここ重要(笑)
私は日替わりランチを頼みましたが(笑)




バリのような感じで、トイレにはテレビとソファーがあった。

あれ。まさかここでもドリンク飲めるの!?
トイレなのに???ってくらい、オサレ〜なトイレ。

あぶらとり紙とかおしぼりが置いてあって、
メイク直しがゆっくりできる空間なの。
メイク直してませんけど。

ものすごくしゃべった〜!!
ドリンク飲み放題で助かった。


今更ながら屯田のg.uにも行って来ました。
実習ではジーパンはダメなので、チノパン的なものを買いに・・・

とにかく安いっ!!
だって、スキニーが990円で買えるのよ、奥さん!!
ありえないでしょ〜。

こんなに安いなら、生地とか履き心地とかどーでも良い。
2本お買い上げしてきました〜♪


1週間、私の学校がお休みだったので、
仕事・クラス会・仕事・顔合わせ・ランチ・仕事・仕事・・・
みたいなサイクルの生活をしていました。

遊ぶって楽しいね〜〜(爆笑)
でも、なんか物足りなかったかも。

今まで毎日仕事してて忙しかったのもあるけど、
自由に過ごしていい日って、逆に困るかも(笑)
勝手なもんです。

学校の友達とも毎日会ってたのに、
1週間会わないと寂しいね〜って再会しました。

そして、久しぶりの授業・・・
居眠りしちゃった私・・・

ホントに学生みたい。
席替えがあったりしてね。

毎日一緒に勉強して、お昼食べて、おしゃべりして。
でも、みんな志は一緒なので、年齢は違っても仲間なのです。
ここでもとってもいい人たちに出会えました。


人との出会いは自分次第なんだって。
友達が言ってた。
自分の考えとか自分の世界とか、
そこで満足しちゃってる人には新しい出会いは来ないって。

だから、いい人にめぐり会えたな〜って時は、
自分も成長してるしがんばってる時なんだって。

そんなことを教えてくれた友達。
本当に感謝しています。
どうもありがとう!!


イベントの作品も、ちょこちょこ作ってます。
完成まではまだ遠いですが、準備は進めてます♪ ←当たり前。

是非いらしてくださいね♪
駐車場が広いので、安心してお車で来て頂けます。

あ。私、このすぐ近くでスピード違反で捕まりましたから・・・
ご注意を・・・


plouf plouf  vol.4

2010年12月1日(水)

10:00〜15:00

札幌市北区篠路町篠路340−1
木田商店さん 1F はっぴいルーム




| aui | 「いろいろ書きまーす」 | 15:37 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | pookmark |
脱☆オカマ声!
体調も回復し…その節はご迷惑をお掛けしましたm(*- -*)m

ランチ美味しそう。
そこのトイレがすごーく気になる。
眠れないくらい(笑)

イベントの準備、進んでるのねー!
私も準備=材料収集だけは進んでるよ!
完成楽しみにしてるねっ♪
| so-ra* | 2010/11/13 11:59 PM |

so-ra*さんへ

治ったんだね〜!
良かった〜♪♪
だって、本当にかわいそうなオカマ声だったから・・・
それに、思う存分おしゃべりできなくてツラかったでしょ(笑)

トイレのお店!?
ちょっと遠いけど、今度ランチに行こう〜っ!
なかなか落ち着けて、ついつい長居しちゃうのよ〜。

イベントも頑張ろうねっ!!
私・・・間に合うかしら・・・
| aui | 2010/11/15 8:11 PM |











一番上へ