auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< イベントのお知らせ。 | main | うた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろ書きます。

少し前のコト。

急にお仕事がキャンセルになったので、
so-ra*さんとつくしさんとランチ♪
CAPRICEさんはお仕事で残念でした(涙)

厚別にある、シナノガーデン。
心に障がいを抱えている方たちががんばっているお店です。

お店も広々としていて、すっごくいいよ♪
そして何よりも、激安なのです。

量もバカみたいに多いし(笑)
サラリーマンとかたくさんいました。

日替わりランチ。
な、な、な、なんと!
これで500円。



豚の生姜焼きに目玉焼き
ポテトサラダ・レタス・がんもと大根の煮物・小松菜の胡麻和え
炊き込みご飯・お味噌汁・フルーツヨーグルト

で。食後にはカフェオレ。

びっくり仰天でしょ!?
お膳に置ききれなくって、別に持ってくるぐらいだもの(笑)
もったいないけど、食べきれず残してしまいました。

ゆったりとした広い気持ちで行かせてもらうお店です。
みなさんも是非行ってみてくださいね。
お腹いーっぱいになりますよ〜。





とってもとってもパソコンの調子が悪いので、
データを録っておきたい。
でも、なんでか出来ないの(涙)

ディスクが入らなかったり出てこなかったり。
完了直前で、トラブルです。ってメッセージが出たり。
おかしいよね。

なもんで、写真だけでもプリントしてしまわなければ!
300枚ほどあったので、自分でやるのは無理。ってか面倒。
なのでネット注文。

300枚以上だと、1枚13円でプリントしてくれるお店。
安いよー。
もっと安いトコあるかしら。

夜、注文して、次の日の朝には発送しましたって、
どんだけ早いのー!?

これでまぁ。
パソコンが壊れて、画像データがどうにかなっても安心。
本当はデータとして残したいけどねぇ。
ポンコツパソコンで困ったもんです。

安いお店知りたい人いたら教えるよー♪





先日、イベントをやっているCherishさんに行ってきました。

かわいいものたーっくさんあって、目移りしちゃって・・・
とりあえずはと思って買ったのは、
bulle de savonさんの石鹸。
5個選んで買うやつです。

普通のよりは小さいけど、5種類選べるって助かる〜!
次買う時、選びやすくなるよ。
でも、使ってるうちに、
どのネーミングの石鹸だったか覚えていられるかは別問題である。

今週もイベントあります。
フリマもあるって〜!
みなさんも是非。



「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)〜3日(土)
     7日(水)〜9日(金)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪


| aui | 「いろいろ書きまーす」 | 16:52 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | pookmark |
画像を見て、あの時の満腹感が蘇ってきたわ。
連れてってくれてありがとうね☆

cherish行ったんだー!
石鹸選び楽しそうだね♪
私も今週行く予定。
可愛いモノ見つけてくるわぁ。
| so-ra* | 2011/09/06 11:17 AM |

大根が美味しそう!
それで500円☆
安すぎだね〜
主婦のお財布には優しくていいわ〜**
私も家から近いから行ってみようっと♪

それと。。。
石鹸ありがとう★
何を選んだのかな?
やっぱり●丸石鹸?
あれ作るときにauiちゃんの顔が浮かんだよ〜笑
| bulle de savon | 2011/09/06 8:56 PM |

so-ra*さんへ

こちらこそ、いつもお付き合いありがとう♪♪
今度はあの気になるローカルな通りのお店巡りでもしてみようかね(笑)

ピンとかもいーっぱいありがとう♪
もったいなくて使えないので、しばらくは眺める用にします。

またどっか行こうね〜!
突然だからっ。
| aui | 2011/09/06 11:04 PM |

bulle de savonさんへ

激安ランチでしょ〜!?
他にも、焼きそばとなんとかのセットとかあって、
炭水化物に炭水化物みたいな、ボリューミーなのがたっくさんありました。
オススメ〜〜♪♪

石鹸作る時、私の顔が浮かんだのですか〜!?
いや〜ん。うれしい。
恐縮でございます。

今回は〜。
なんだろ。
全部違う色のを選んだよ。
時間かけて見て選んだのに、すでに忘れてる(爆笑)

| aui | 2011/09/06 11:07 PM |











一番上へ