auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< 納品。 | main | イベントのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろ書きまーす。

忙しさと疲れと考えすぎと・・・
少々ネガティブになってる私。

元気になれるメールをくれた姉さん。
どうもありがとう!
とーっても嬉しかったよ。

さすがの年の功でさ。
ホッとして肩の力を抜くような言葉をくれる。

夕飯を買ってしまった事への罪悪感。
これに対して姉さんは、
いまどきのコンビニはがんばってるわね〜。
おいしいもん。
くらいに思っていたらいいよ!ってさ(笑)

買った物が嫌なわけじゃないんだけど、
自分の都合で買ったことがなんか嫌だったの。
でも、完璧は無理なんだから、たまにはいいんだよ。って。

そうだよね。
たまにはいいよね。
今度は丸亀うどんにするよ(笑)

厳密には違うけど同じようなお仕事をしているので、
(姉さんのほうが全然立派な国家資格だけど)
私の気持ちを察してくれます。
本当にどうもありがとう。

私よりもずっとずっと忙しく大変な仕事をしている人も、
励ましてくれました。
「私より大変だね」
「いや私より大変だね」
「いやいや私より・・・」
「いやいや・・・」
(笑)
お互いがんばりましょう。で終わりにしました。
いつもどうもありがとう。



疲れで体が痛い。
しかも回復が遅い。
それは年齢ですよ〜〜と言われました。
悔しいけどわかってるよ。ちっ。

先日、北大の学祭に行ってきました。
バスと地下鉄で。
ついでに買い物も〜なんて、6時間も歩いたから筋肉痛。
余計に体が言うことをきかない・・・

若者が、あれこれ「買ってくださ〜い!」と声を掛けてくる。
しかしながら、本当は若い女の子が目当てなのだろう。
声のトーンが違うんだもん。
値段までも違う(笑)
わかってるよ。
オバサンには興味ないものね。ちっ。
もちろん子供に優しい人学生もいましたよー。


明らかに男子目線を意識している女子発見。
そんな女に、かわいいねと声を掛ける男子。
遠慮がちに驚いたフリをする女子。
男はバカだねぇ〜。
そんなの計算に決まってるじゃない。
オバサンはそんなとこばかり見ていた。



今日、会社の健康診断でした。
激太りした為、昨年と体重がずいぶん違う。
「もう1度はかります」
2度はかった後、
「昨年とずいぶん違いますが・・・いいですか?」

え。
ダメって言ったらなんかあるの?
わかってますと告げると、
検診表の横に「本人OK」と書かれた。
あはは。

| aui | 「いろいろ書きまーす」 | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | pookmark |
最後笑った!!!
本人OKと書かれるんだ。

許可制なのかね。

私は専業主婦なのに毎日ご飯つくるの面倒〜!
ってほっともっとになったりしているよ。

仕事しながらだったらもっと楽していいと
思う。

ほっともっとは夜配達してくれるので
かなり常連です。
自慢することじゃないけど。笑

丸亀うどんで楽しちゃえ〜
| かずたん | 2012/06/15 9:17 PM |

あたしもやっと回復してきたよ〜心と体が(笑)
最近昼なんてコンビニの毎日でしたよ(>_<)

ロー●ンのスープパスタ?にハマっちゃいました(汗)
カロリー低くておかげで?会った時から3疏蕕擦舛磴い泙靴植多分ストレスだけど…
また会っておしゃべりしましょ♪♪
| MOA | 2012/06/16 10:23 PM |

かずたんさんへ

ウケるよね〜〜ってか、OKもなにも現実なんだけどさ。
体重計が壊れてるわけじゃないって事を言いたかったのかね(笑)

ほっともっとって配達してくれるんだ〜!
初めて知った!
子供3人いる方が大変だと思うよ〜。
私もね、楽したいと思うし、そういう時もあるんだけどね。
どんどん楽なことしかしなくなりそうな自分にセーブだよ。
基本怠け者なもんで〜。

でも、今度うどん行ってくる〜〜。
食べたくて仕方ないのだよ(笑)
空港通りにも出来るね♪♪
| aui | 2012/06/17 10:02 PM |

MOAへ

どうなったかな〜〜と思ってたんだよ。
少しは元気になってよかったよ。
いつでもゆっくり聞くよ〜〜!

仕事、もう異動したのかな。
また大変になるかもだけど、お互いがんばろうねっ。

この前のスタンプのお菓子!
近所の駄菓子屋でgetしたよ〜〜。
仕事でそちらに行く時、ポストに入れておくよ。
食べれるスタンプだからね(笑)
MOAにじゃないよ、mにだよ。
| aui | 2012/06/17 10:07 PM |











一番上へ