auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< まじめ。 | main | 壊。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明日。

明日からのイベントです。
お天気が心配・・・だけど!
そんなこたー関係ないさ。
暖かい格好でお出かけしてくださいね♪♪

tousさんと愉快な仲間たちが作る、ステキなイベントです。





詳しくは、tousさんのブログを見てみてくださいね♪♪

| aui | 日々のこと | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | pookmark |
愉快な仲間たちです。

来ないということを今soraちゃん所のブログのコメ見て衝撃的だったから遊びに来た(笑)

忙しいのね・・・
私もなんだか忙しい(聞いてないよねw)

とりあえず、愉快な仲間たちの事を想っててね(笑)

じゃ☆


| *華陽* | 2012/11/07 2:59 AM |

*華陽*さんへ

イベントお疲れさまでした〜。
楽しかったかい?楽しかったでしょうね。
私も行きたかったよーーー(涙)
会社でちょいとノミネートされたもんで、急激に忙しくなって大変なのさ〜。
ちょっと楽しいけどね(笑)

次はcaronちゃんとこのイベントね。
またいっぱい作らなきゃなんじゃないの〜!?
がんばってねっ!
| aui | 2012/11/08 10:08 PM |











一番上へ