auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< 83E4 | main | イベント。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
イベントへ。

昨日のこと。
caronちゃんの初イベント、83E4へ行ってきました。
土曜日も開催してくれてるので、助かりましたっ。





とーーーーーってもステキなおうちで、
図々しくも中までじっくり見せて頂きました。
もうもう!ため息が出っぱなしのお家。
住みたいくらいステキだったよ。
どうにもこうにも。
ステキな空間としか言いようの無いアトリエでした。

かわいいhandmadeの作品もたくさん買ってきちゃった!
caronちゃんのブローチ?とか〜。
華陽ちゃんのファーのバレッタとかレースもりもりのとかも。
tousさんのバッグとか。
1000円以上お買い上げプレゼントのアジサイのドライも頂いちゃいました。

毎日仕事ばっかりで、なかなか人に会えないので、
久しぶりにみんなにかまってもらって、とっても楽しかったです。
またいつか、openしてくれることを願っています。
caronちゃん・みなさん。お疲れさまでした。
そしてステキなおうちを見せてくれて、どうもありがとう!





今日は学習発表会。
この嵐のようなお天気の中行って来ました。
まあ・・・・良かったよ。
わが子を探せず、うろうろしちゃったけどね。

こっちに戻ってきたgurumin姉さんにも会えました♪♪
が、なんかばたばたしちゃって、数秒しか話せず(笑)
姉さん何度か家に来てくれたとか。
ごめんよ。
夜ならいるからね(笑)
本物の姉さんのお顔が見れて、なんだかほっこりな気持ちになりました。
ブログだなんだと、いつでも連絡は取れるけど、
やっぱりお顔が見れるって幸せなことだね。
そう思った。
そんな日曜日。
さて。明日からまたお仕事がんばるよ。
すでに憂鬱だけどね(苦笑)


| aui | 日々のこと | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | pookmark |
先日はご来店ありがとうございました。
貴重なお休みに娘ちゃんと一緒にありがとう&#128147;

久しぶりのトーク、元気もらったよ〜
土曜日開催してよかった(笑)

私も今日から仕事再開。
でも、お客さんに色々言われて、、、、すでに早く週末が来てほしいと。

イベント&オウチのことお褒めいただき嬉しいよ〜
建てる時色々聞いてもらっていたからauiちゃんに見て頂きたかったの。

イベント楽しかったです。
また来年できるといいな〜って考えていますので
都合があえばまた遊びに来て下さい&#128151;
| *caron* | 2012/11/19 8:48 PM |

*caron*ちゃんへ

イベントお疲れさまでした〜!
久しぶりにお会いでき、とっても嬉しかったです♪♪
イベントはもちろん、お家もとーってもステキ!
また是非お邪魔させてね〜〜っ。

あのステキなアトリエで、また楽しいことをしてくれるのを
期待して待っていまーす!
また土曜日やってくれるとより嬉しいよ(笑)

| aui | 2012/11/22 7:05 AM |











一番上へ