auiの暮らし

handmadeや日々のこと。
<< 時間。 | main | いろいろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます。

みなさまご無沙汰しております。
こんなにほったらかしにしてしまったのに、見に来てくださってるみなさま。
本当にありがとうございます。

みなさんにお世話になった2012年。
お礼も言わずに2013年になってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまステキなお正月は過ごせたでしょうか?
私は、1日だけお休みをもらえたので、家族で過ごすことが出来ました。
久しぶりにおばあちゃんにも会いに行き、
少し心がすーっとしました。
だって「98才だから、いつ死ぬかわからんよ〜!」って言うから(笑)

盆暮れ正月。
そーいうものは一切関係ないお仕事なので、
1日だけでもお休みをもらえたことには感謝。
私はこれでいいのだろうか・・・って思ったりもしてる。
でも、私たちがいなければ困る人もいる。

戸籍上は家族がいるのに、いない人もいっぱいいるんだ。
「遠いから」って理由で知らんぷりの人もいるの。
きっといろいろな人生があっての今なんだろうけど、
私はそーいう子供になりたくないし、
そーいう親にもなりたくないな。って思ったりもした。
って、本当は思っちゃいけないんだけどね。
ひとりひとり。
気持ちを切り替えて、女優になりながらもお仕事しています。
私を20歳そこそこの若者って思ってくれてる人もいるからさ〜〜(笑)


そんなこんなの毎日ですが、
元気にしてる〜?とか、体大丈夫〜?なんて心配してくれるみんなみんな。
どうもありがとう。
一緒に涙を流してくれたあなた!
どうもありがとう。
ぐちぐち聞いてくれたあなた!
どうもありがとう。

本当に本当に日々感謝です。
みなさま。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、またステキな1年になりますように♪♪

| aui | 日々のこと | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | pookmark |
今年も宜しくね〜★
更新はしていなくても、毎日のようにウチの前を通って通勤してるのはわかっていたよ(笑)
忙しいそうに走り去っていくauiちゃんの車。
我が家から覗いています(笑)

私も仕事が始まり、毎日バタバタしていますが
何とか時間を見つけてランチでもしたいものですねっ
またコメします
| tukushi | 2013/01/07 10:35 PM |

つくしさんへ

あはは〜!見られてるのね・笑
出勤時間はいつも決まってるのに、毎朝慌てちゃってさ&#128166;
ブイーン!と飛ばしていくのよ&#128537;

ホント、ゆっくり会っておしゃべりしたいわ〜&#128149;
今年もどうぞよろしくね&#9996;
| aui | 2013/01/10 11:25 PM |











一番上へ